無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

EXILE、ジャニーズファンに嬉しいアプリ

2016-07-19 00:35:29 | アプリ

見つけました。私は、嵐が好きなのでジャニーズの曲も嵐以外も好きなので、これは、みつけて良かったです♪

simple radioというアプリで

1番下の日本の音楽の所を合わせると

ジャニーズとEXILEだけ、EXILEは、EXILE以外のグループEXILE系の曲が流れます♪

好きな人には嬉しいアプリですね!

もちろんこのアプリは、無料。

ずっと聴いてても無料のところも嬉しいですね!

また、良かったアプリがあればどんどん紹介しようかなと思います。

スマホで音楽聴けるのも嬉しいなぁ

どこででも聴けるから。便利いいですね!

このスマホ使ってからアプリは、必要以上の物をアップロードしてないんで、たまには、取りまくってみるのもいいかなと思いまして・・・

しかし、無料でも一つだけ無料であとは有料のものも多いのでがっかりします。

一つだけって書いてて欲しいですね!

夏の夜長に、アプリを楽しんでます♪

おすすめのアプリがあったらぜひ教えて下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿