無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

おすすめ頭皮弱い人の白髪用ヘアカラー

2016-03-07 12:27:00 | ビューティ
久しぶりに染めました。
中の方に白髪がチラホラ
増えてた。
30前から若白髪で髪に栄養が、行き渡ってないんですね。
皮膚がとても弱くて、カラー剤使うと頭皮がピリピリして痒くなるので、アロマのヘアカラーってのがあったからつかってみました。
臭くないし、ピリピリしない。
ビゲンのヘアカラーでした。
色が黒髪に近いブラウンしかないのが物足りないかな
もっといろんなカラーがあれば言うことなしなんだけど。
仕方ないから白髪染めして一週間ぐらいしたら普通のカラー剤でもう少し明るい色にしようかと思ってるんだけど。
皮膚が弱い人でピリピリする敏感肌の人はぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿