山に魅せられて

山に魅せられ数十年のシニア女子。
日本百名山達成は通過点、今日も山へまいります。
一押し記事は、雲の平、高天ヶ原。

山の日の出 

2005-01-08 | 山歩き 再編集中。(;´▽`A``
なんと言っても、山の日の出&
その一瞬にオレンジ色に輝く人々の顔。
家族に友達に観てもらいたいと。いつも思ってます。
でもこれ意外と難しい。運良く日の出に出会えても、シャッターチャンスは数秒。
みんなの姿を撮る時間があるかなー。

今年、立山ガイド協会のガイドさんから、いただいた年賀状。
剣御前から白山、鍬崎山を望んだ冬バージョンの壮大な日の出。

この中に身をおいたら、俗世間のことなど跡形もない。
神様を感じる世界。
自然の中のちっぽけな自分。
地球に生まれたことを感謝。
  
これが動画だったらなー。           
わたしにはとても無理。       
どなたかお願いしまーーーす。       
          
ガイドさんのホームページ剣岳四季彩
立山黒部アルペンルートオフィシャルガイド
さわやか信州号 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿