山に魅せられて

山に魅せられ数十年のシニア女子。
日本百名山達成は通過点、今日も山へまいります。
一押し記事は、雲の平、高天ヶ原。

終わったあとの”お楽しみ”

2005-02-18 | こんな日も
この憂鬱は昨日から、
とはいえそれは、じわじわと巣くりはじめていたものの・・・

これみんな、これみんな出題範囲なの
あたしゃ、望んで、していたことだけど
学生の気持ち、ほんと!ほんと!!!ホント!!
解るよなー

直ぐ始めるはずが、この次第。

ねえ、聞いて! このブログ、このブログの魅力に負けちゃうの。
ねえ、聞いて! この天気山が呼んでるってば、呼んでるってば
ねえ、聞いて! 隣の奥さん呼んでいる(「いるのー、ねー、居るのー」) 呼んでいるってば

あー、「六根清浄お山は晴天」「六根清浄お山は晴天」「六根清浄お山は晴天」
ふー、「やるっきゃないかー」「やるっきゃない」「六根清浄お山は晴天」
「終わったあとの”お楽しみ”」「終わったあとの”お楽しみ”」


ふー、やっぱり、憂鬱




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2005-02-18 23:32:48
hanasakuokaさんこんばんわ””

いままで少しのんびりし過ぎだったかな・・

 宿題もなかったしね。

これから一ヶ月本当に苦しまなくてはならないみたいですね。

やるきゃない・・・がんばろう!
返信する
Unknown (sakura)
2005-02-19 00:10:56
今日、パワーポイントに行ってきました。

でも、やる気が出なくってずーと~~

編み物してました。どうなることでしょう・・・

雪が降っています。
返信する
何が始まるんですか??? (若葉)
2005-02-19 08:58:31
hanasakuokaさ~ん。

このびっくり記事!!何が始まるの。

ご本人は大変そうだけれど、なにか楽しそう。新たな挑戦かな~。

私も後一月厳しいんだ~。

そう言うときに限って、誘惑多いのよね^_^;
返信する
ご一緒に・・・ (hanasakuoka)
2005-02-19 11:21:58
よっちゃん、こんにちは。

学び友がいればこそです。

よろしくね。



sakuraさん、こんにちは。

パワポいかがでしたか?

「編み物してました。どうなることでしょう・・」その優雅さが、たいへん魅力です。
返信する
嬉しい・・・ (hanasakuoka)
2005-02-19 11:50:09
若葉さん、ありがとう。

何を書こうかと、心見つめていたら、

ついつい本音が出てしまいまった。

HNの良いところは、素直にさらけ出せることと覚えたり、最後は「えいっ」と気合で投稿ボタン。でした。

原因はちっぽけなこと、(世の中のことと比べたら恥ずかしい)PCの試験なの。

「未知の世界は、ワクワクどきどき苦しみも」

です。

しんどい時は、山では勿論、いつでもおまじない「六根清浄お山は晴天」ってね。

とっても嬉しいコメントでした。

ありがとう
返信する
Unknown (koji)
2005-02-19 14:30:29
ドキッとします。焦らないといけないのに

何故かのんびりしてしまう私がいます。

困りますね。この性格、なんとかしなくちゃ。
返信する
Unknown (hanaskuoka)
2005-02-19 15:05:46
kojiさん、こんにちは。

いつもこんなんです。

まず、山の大きさに吃驚。大騒ぎ。

その後はどうともなれで、居直って、何にもしない日常が流れ、土壇場にならないとやらない。できない。そんな風。

てなわけで、舌の根も乾かない明日、湘南平~高麗山です。

恥ずかしい。
返信する

コメントを投稿