山に魅せられて

山に魅せられ数十年のシニア女子。
日本百名山達成は通過点、今日も山へまいります。
一押し記事は、雲の平、高天ヶ原。

すみません、お値段 訂正!!

2005-12-08 | キッチン
ステンレスソープのお値段は、950円位とのことです。
勘違いをしていました。
申し訳ゴザイマセン。

お嫁さんの購入したお店は、立川ルミネ4階の雑貨屋さん。
比較的大きな雑貨屋さんだったとのことです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
950円でも (ぺんぎん)
2005-12-08 09:24:58
決して高くない金額ですよね。

大きな雑貨屋さんかぁ~。探してみようっと

返信する
ソープケース? (kusabana)
2005-12-08 18:38:30
hanasakuokaさん本日電車の中からのお話の続きです。。。やはり、何度見ましても、ステンレスソープ下の入れ物はこのステンレスソープにぴったりで、別売の物とは思えません。これでセット!~かと思ってしまいました。ほんとに素敵ですね。こちらもセットでほしい~わ。
返信する
Unknown (ぺんぎんちゃんへ)
2005-12-09 05:56:17
おはようございます。

ごめんね。

早とちりで、勘違いをしていました。

これは、ご当地物ではないと思うのですが
返信する
???、えっ! あれっ! (kusabanaさんへ♪)
2005-12-09 06:00:50
セットですよ~

どうぞ、ご安心を

どこで、どうなっちゃったのかしら、このお話

うふっ。
返信する
あれ~っ!! (kusabana)
2005-12-09 13:09:20
まぁー失礼致しました。やはりそうですよね~!本当にどこでどうなったのか??…わたしの聞き間違いでしたね!ハハハ
返信する
ドイツから (まーにゃ)
2005-12-09 13:11:15
帰たばかりの友人が、ドイツにあったそうです、重いから止めたといっていました。

未だ見つかりません。
返信する
ドイツに!! (まーにゃさんへ♪)
2005-12-11 14:31:52
吃驚しました。

でも、なるほど、ドイツと言う感じもしますが。

大きな雑貨屋さんに、あったそうですが

いざ見つけるとなるとなかなか見つからないものですよね。
返信する

コメントを投稿