大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

3月の5大ニュースの発表 & 4月の8大ニュースの発表

2008-04-03 22:54:08 | 検証&発表

3月の5大ニュースの検証

1.後回しにしなかった
  ×
2.言い訳をしなかった
  ×
3.簡単だけどおいしいレシピを5個みつけた(考えられないので見つけます・・・)
  ○
4.お掃除日記を毎日アップした。
  △
5.3月のダイエットの目標達成できた
  ×


ああ、3月もコメント付けにくい感じ・・・。


もっと真面目に生きろー!!ヾ(▼ヘ▼;)


・・・・・・・はい。




4月の8大ニュースの発表

1.早寝早起き(5:30に起きる!)
2.torizohさん3原則の徹底してできた
 ・水周りをキレイにした
 ・寝る前、机の上にはモノがない状態にした
 ・使ったら元に戻した
3.簡単でおいしいレシピをみつけた
4.溜まっている掃除をした!(和室・押入れ・下駄箱・寝室・・・)
5.時間のケジメをつけた
6.食生活に見直した
7.遅くても夜ご飯を7時までに食べ始めた
8.毎日1時間掃除した


真面目に生きられるかしらん?


微妙・・・。


4月は生活習慣を見直します!!


ものすごーく微妙。


あ~あ~、でかいこと書いちゃって・・・。


明日から頑張ります! (字ちっさ!)



来てくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonica)
2008-04-05 07:26:17
エントリーありがとうございました。
「大掃除」の「大」が消えてるのね。「夫」に見えてしまい「夫掃除?いったいどんなことをするのかしらハナッペさんたら!(ドキドキ)」とアホなことを考えてしまいました。
torizoh3原則が難しいのですよね。水回りはあまりに放置でそろそろやばげ。
明日から頑張りましょう!(明日から?)
返信する
Unknown (緑マメ)
2008-04-05 08:26:04
毎月毎月、目標を掲げて生活してるなんて・・・・
とーーーーっても偉いと思っちまうよ!!
結構こうゆう企画を実行してる方々いますがね・・・あたしからみたらね・・・・ホント、偉いっすよ。
実行出来るにこしたことはないけれど、だけど、目標を決める!って事に意義があるんじゃないのかなー・・・・ってな感じに思います・・・

と、偉そうに言ってるあたしですけど。
未だに今年の初めに決めた目標は実行してませーーーーん!!(←ヤバイっしょ!)
返信する
コメント ありがとう! (ハナッペ)
2008-04-05 13:24:58
sonicaさん

いやん!そんな~夫掃除なんて~(///∇//)
でも言われるまで気づかなかったです。
確かにその通り!!

そうそうtorizohさん3原則・・・これができたらね・・・。
よし!明日からガンバロー!
いつやるんだよー(笑)

大根サラダ、作ってくださいましー。
千切りにするのちょっとメンドイけど( ̄へ ̄|||)


緑マメさん

緑マメさんの九時までに朝の仕事(?)を終わらせるのに比べたら私の目標は・・・(^^;;

>目標を決める!って事に意義があるんじゃないのかなー・・・・ってな感じに思います・・・
まさにこれしかないっす!(滝汗)

いーのいーの!!緑マメさんは大きなことをしてきたばかりなんだから。
私、なんで10大ニュース始めたかって言ったら後悔しない(少なくする)人生を送る為だった!!って今思い出した!!
ありがとうございます。
返信する