大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

宴の後に・・・

2008-02-16 15:12:19 | その他

今回もバーチャル飲み会が盛り上がりましたね!


ペコ師匠の見えそーで見えないお顔がちょっとドキドキしちゃいましたが・・・・・見えませんでした( ̄□||||!!


当たり前か!


でも・・・・・輪郭とかスッキリしてて羨ましいなー。


2次会は桜さんやぺんぎんさんが用意していただいたチャットも大盛況のようでした。


その頃、私は・・・・・10時ごろパソコンが急に「Internet Explorerの更新したいっすけど、今いいっすか?」って言うんでOKしたら・・・・・そのまんま1時間近く使えず(こんなに長いとは!)、その後はチャットに参加したのはいいけど、パソコンが不調になりコメントできなくなり(なぜか半角は出来た)、チャットどころかブログにコメントさえも出来なくなり・・・・・・・



ふて寝しました・・・・・ 



また、次回は青ポットさんの出産祝い・・・・・・かな?


でも、飲み会も面白いけどよそのお家のご飯って見るの楽しいですね!


そ、それにブログに載せるともなるとちーと気合いが入りますね(笑)


普段はプレートは使わないし。(大きいので洗うの面倒だし)


センスの無い私ですが、食べる側の立場にはちょうどいいかも。


やっぱり、ほら、味も大事だけど見た目も大事ですからね。


公開っていろんな意味で自分磨きにつながりますね!


また次も楽しみです。


今度は更新なんざさせませんよ!



来てくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふて寝。 (みえりん)
2008-02-18 09:48:52
こんにちは!
パソコンが不調とは残念でしたね!
次の機会にはぜひチャットでゆっくりお話しましょ♪

ぺこさん、垣間見えるお顔からして
ゼッタイ美人ですよね!!
まさに横浜のステ奥だわ~。
憧れる!!! 
返信する
Unknown (torizoh)
2008-02-19 22:29:10
ああ・・・・・・・そんなに盛り上がっていたのね。
ちぇっ~~!(笑)

ペコさんのお顔が見えたんですか??
すごい!
みえりんさんのコメントを読み、すごく興奮してます(笑)。
同時に参加できなかったことを悔やんでます(涙)。

。。。。私も来年の今頃には
「高級和牛」をいただきたいっ!
そんな気持ちは食い意地から来ております。
が、実際は「ステ奥」の道は遠いような・・・・。
そんな感じで、ふて寝します(笑)
返信する
コメント ありがとう! (ハナッペ)
2008-02-20 07:13:41
ごめんなさい。返事が遅くなりました。

みえりんさん

本当にあそこで更新を許可するんじゃなかった・・・( ̄□||||!!
チャットもこ、今度こそついていきたい(願望ですが 苦笑)

ペコ師匠・・・ステキ過ぎる~。
>ゼッタイ美人ですよね!!
私もそう思います!
ああ、私も言われてみたい(絶対無理!)


torizohさん

あはは、torizohさんの仲間さんも楽しませて頂きましたよ(笑)
>ペコさんのお顔が見えたんですか??
正確には・・・目が書かれているメガネで終わったのですが(当たり前)、輪郭やお肌、口元は想像ですが美人顔でしたな!
また近々あるでしょうからその時は一緒に楽しみましょうね。

私も来年の今頃は高級和牛を・・・・・大掃除が終わっただけでもすごいかも(^^;;
torizohさんでステ奥道が遠いなら私はもっと遠い・・・。
ふて寝してやる!(もう朝だ!)
返信する
Unknown (にゃあにゃ)
2008-02-20 08:38:35
遅コメでごめんなさい。

今度からパソコンには、「待て」と「おあずけ」を教えとかないといけませんね。(笑)
私も、子供に寝かしつけられてしまっていたために(笑)ちょっとしか参加できず、ペコさんの渾身の演技を見逃したりして不完全燃焼です。
P陛下とひつじ屋さんを誉め殺す記事すら書いてません。(おいおい)
次回は、準備万端整えて参戦したいと思いまーす。
次の企画ななーにかなー???
返信する
コメント ありがとう! (ハナッペ)
2008-02-20 22:55:11
にゃあにゃさん

>遅コメでごめんなさい。
いえいえ、いつでもどうぞ!(笑)
そうそう、パソコンにも教えないとな・・・です。
まさかあんなに更新に時間掛かるとは思わなかったですよ。

ママは忙しい時間帯ですよね。
>ペコさんの渾身の演技を見逃した
これは残念でしたね!
ペコ師匠はなかなかのべっぴんさんですよ。
輪郭がそんな感じでした。

私も次回は準備万端・・・というか余計な事はしません!(汗)
次回は・・・出産祝いかしら!?
返信する
こんばんは (りこ)
2008-02-20 23:49:57
チャットで名前を見かけなかったのは、こういう
理由があったんですね。
実は私のPCもノートンのウィルスチェックが
始まってしまい、慌てて「強制終了」しました。
奴はいつ何時やってくるか分からないので、
非常に迷惑しています(笑)

私も人様のご飯見るの好きです。
同じ料理名でも違う食材を使っていたりして、
ワンパターンになりがちなメニューも改善されるし。
盛り付けもキレイだと、羨ましくなります。
ハナッペさんもご飯も美味しそうでしたよ~。
次は更新しないで参加してくださいね。
返信する
コメント ありがとう! (ハナッペ)
2008-02-21 00:27:39
りこさん

ええ、そうなんです(号泣)
ウィルスチェックも曲者ですね。
あれこそ断れない!( ̄□||||!!
本当に・・・。
なぜにあの日なの!?

>私も人様のご飯見るの好きです。
>同じ料理名でも違う食材を使っていたりして
そう、これはこれで楽しかったりします♪
>そうハナッペさんもご飯も美味しそうでしたよ~。
あ、ありがとうございます。
でも普段はああじゃ・・・ごにょごにょ・・・(滝汗)
>次は更新しないで参加してくださいね。
("`д´)ゞ ラジャ!!
返信する