大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

10大ニュース 反省編 & 検証

2007-05-31 22:02:05 | 検証&発表
今日の反省

1.早寝早起きした。
 △
2.犬の散歩を二回した。(雨の日はお休み)
 △
3.掃除を計画通りにやった。
 ○
4.取り込んだ洗濯物をすぐに畳んでクローゼットなどに収納した。
 ○
5.晩ご飯をちゃんと作った。(土日はパンを焼いた)
 ○
6.食材を捨てなかった。
 ○
7.突っ込んであるクローゼットや押入れなどの整理整頓をした。
 ○リビングボード
8.晩ご飯の後片付けをした。
 ○
9.家計簿をつけた。
 ○
10.1日の反省(↑)をした。
 ○

5月の検証
1.早寝早起きした。
 ×ブログを始めて以来、毎日遅いっす( ̄□||||!!
2.犬の散歩を二回した。(雨の日はお休み)
 △50%・・・。進歩無し!
3.掃除を計画通りにやった。
 △・・・やったりやらなかったり。
4.取り込んだ洗濯物をすぐに畳んでクローゼットなどに収納した。
 ○80%くらいかな~?
5.晩ご飯をちゃんと作った。(土日はパンを焼いた)
 △ここは○にしないとな~。
6.食材を捨てなかった。
 ×・・・。
7.突っ込んであるクローゼットや押入れなどの整理整頓をした。
 ×30%最初と最後しかやってない・・・。
8.晩ご飯の後片付けをした。
 △50%
9.家計簿をつけた。
 ×30%始めたのは最近だし・・・。
10.1日の反省(↑)をした。
 △50%今月はブログを始める前は反省してませんでした( ̄Д ̄;)
  意識してないとやる気が激低でした。

やっと始めた家計簿(何度目だ!?)、年末まで続けるぞ・・・。
最近はパソコンにかじりついてる機会がグッと増えてます。
やっぱり時間を決めた方がいいのかな・・・。

6月の10大ニュース

1.早寝早起きした。
2.犬の散歩を二回した。(雨の日はお休み)
3.洗濯・掃除を9時までに計画通りにやった。(土日は午前中までにやる。)
4.取り込んだ洗濯物をすぐに畳んでクローゼットなどに収納した。
5.計画以外の外食はしなかった。(土日はパンを焼いた)
6.食材を捨てなかった。
7.突っ込んであるクローゼットや押入れなどの整理整頓をした。
8.晩ご飯の後片付けをした。
9.家計簿をつけた。
10.1日の反省(↑)をした。

ちょっと締めてみました。微妙にですが・・・。
来月は9時までには計画の掃除を終わらせたい・・・デス。かなり不安ですが・・・。
整理整頓も完了してたいけど・・・これは出来てたとしても
繰り返しになりそうですよね?それも大事かもなー(○ ̄ ~  ̄○;)



来月も(こそ?)頑張りまーす!!




最新の画像もっと見る