輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

茂木エコクラシックのダウンヒルレース、動画と、画像

2009-04-13 10:01:22 | 自転車と生活と
クリちゃんの練習、最初の1本目
コースを知らなくても、この調子
http://www.youtube.com/watch?v=4ZZ7MAkfZKE&feature=channel_page


近ちゃんのレース2本目のスタート
あせっていて最初のジャンプを撮りはぐりました・・・残念!
迫力のスタート、短いですが、何度見てもかっこいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=E9TDYCPCJoM&feature=channel


クリちゃんの2本目のゴール付近
スポーツ登録クラス優勝です。
http://www.youtube.com/watch?v=93nWvOmgX6E&feature=channel



画像は少ないですがこちら




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kuri)
2009-04-14 00:51:40
動画のUP、ならびにバンガローの予約などいろいろありがとうございました。
優勝できたのはラッキーでした!
とてもいい雰囲気の大会でしたね。
来年もあれば、絶対に参加します。
もっと、大勢で参加できるといいですね!
返信する
楽しかったね ()
2009-04-14 05:35:32
優勝は実力でしょう
またがんばってくださいね。

帰って、柏の葉の駅に酉さんをおろす時に、その日の朝迎に来た感覚になっていましたが、実は前日だったんですよね。

2日間が1日に感じるほど、あっという間でした。
それほど楽しくて、集中してたってこと

また来年も、やる予定だと、最後に主催者の方が言っておりましたよ。
もちろん行きますよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。