輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

暑さ逃れに里山へ

2020-08-16 15:41:51 | マウンテンバイクツーリング
SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです




集合場所に着いたら、すごい人数が朝から
と思ったら、100キロ以上を走る、ちょっと変わった方々でした
この暑さのさなかに12時間近く走っていたようですw

我々は2時間で終了予定

まずは一本
ガスっていて、曇り空
ゆっくり走っていると涼しい風
それでも湿気がすごいので、汗でびたびた


昨日はハードテールで、まったりと
クロモリフレームの、里山での安心感
トレイルに溶け込むような・・・
とてもいいです


2本目はやはり水浴び
クールダウン
今回初めて参加した、まだ初心者二人も、
登りも頑張れて
下りもスムーズに走れて、いい感じ
フジテンなどにも、誘いたいな

平地は暑いので
少しでも高い場所へ 森の中へ行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。