輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

とれとれ

2005-04-01 07:41:18 | 中古自転車、特価自転車
に・・・
最近出ている人たちが増えてきた。

もともと輪工房では、ツーリングで行っているような場所を走ることになるので、いろいろなところに行けて、とってもいいですよね。
山好きにはたまらないでしょう。

何で出ないのか?とたまに聞かれるんですが・・・

それはねー・・・
ぼろが出ちゃうから!です{笑}
実は地図読み遅くて、そして順位が悪かったり、ミスコースばかりしてたら、威厳が?なくなるでしょう。
誰も一緒に山岳ツーリング行ってくれなくなっちゃうからねー
実は方向音痴だったりして。

一番の理由は、さすがに休みが取れないからですけど・・・

ロードまでやるようになって、
ダウンヒル、山サイ、レースの主催・・・
もう体が足りません。

ホームページにも載せてあるが・・・
トレイルヘッドクラブの茂垣さんの、数年前からやっている、元は「ガイドなしツアー」という名前だった、地図を読みながら決められたルートを、決められた時間通りに{早くても駄目}走ってくる、そんなイベントがあります。
途中で順調すぎたら、お昼寝もできます。

地元ならではのルートも使っていますので、道を覚える意味でも、参加してみてください。

    そして来年、そのコースに連れてってー・・・


今月の17日に予定している桐生のコースは・・・楽しいぞーーー。
もちろん初心者でもOK、
ただし、山岳ツーリングなので、輪工房で購入したMTBの方、優先です。
半分で{午前中で}帰ることもできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。