輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

8度目の、チェンライMTBチャレンジss4

2010-02-18 14:17:13 | 自転車と生活と
ちょっとした怪我でも、救急車へ(笑
SS4のスタート時間はたっぷりとあります
今回は、怪我よりも、虫刺され・・・
どうやら刺された原因は、遅いスピードと、加齢臭?という噂で、自分もたっぷりとやられてかゆいです。
看護婦のお姉さんが言うには、アブ?見たいなやつだそうです、8年目で初めてです
今年は例年より暑いから?



スタートと同時に、下り坂
しばらく集落に入るまでは、けっこうなペースです
先頭が押さえて走っていたのですが、一人のタイ人が飛び出したので、これを抜いて、一度くらいは先頭へと飛び出しました。
まあ、一つ目の急な坂が来るまでの話ですが・・・

一回でかい坂がきたあとは、下り基調のアップダウン
これが気持ちいい
飛ばしてもタイム差は出ないので、気持ちいいペースで走ります。
そしてゴール

この方もクラストップで飛ばしてきたようです。
かなり早い

ゴールした感激よりも、このレースが終わってしまう寂しさがこみ上げますね
握手を交わして、写真を撮りあったり
みんなのゴールを向かえたり

最終走者が帰ってくるまで、盛り上がります

わけあって口元を隠していますが、楽しそうでしょう

アカ族の手作りのアクセサリーを購入して
一緒に写真撮影!なんだかうれしそうでした

帰りは12キロくらいのファンライド
途中の小さな売店で寄り道して、アイスを食べたりするのは、輪工房メンバーが7年前に始めたこと
ゴールしたあとに、日本人だけの集合写真撮影があるので、みんな待ってるんですよね

最初は、コーラ目当てだったのですが
時は流れて、みんな、これも目当てだったりして

そして自分ではコレ
レインボー~~~
お味は・・・普通に美味しいです
日本では売れないだろうね

ここまで走ると、もうホテルは目の前です
入り口を入ると、すでにゴールしている方達が遊んでました

ゴールすると、メダルをかけてもらえます
今年は経費節約?
最年少参加者の●●ちゃんがかけてくれます
来年はレースクイーンか

我々が最後かと思いきや
どこかの売店に入り込んでた別チームが、ぞろぞろ帰ってきます。
紫ジャージが作り上げた、帰りの買い食いは、すっかり定着して
まとまりがすっかりなくなったと、主催者は呆れておりました
すみません

集合写真のあとの
プチ集合写真
そして

今年4人の弱小紫ジャージ
給水ポットの前で、ひっそりと無事を祝って乾杯です
一人マスクしてるのは、気のせいですよ・・・気のせい
みんな無事ゴールです

そして、自分の愛車にも感謝です
こちらのインプレも後日載せますが
新しい仕様のanchorite よく進み、疲れも残さず、気持ちいいライドが出来ました。
タイヤもマキシスの、クロスマーク、ばっちりでした

そして、表彰パーティ、ナイトバザール、翌日の観光ツアーへ続きます
とりあえずポチット お願い
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いっぱなしで・・・ (イワシマン)
2010-02-18 18:21:14
しわが増えました(笑)

あのーぉ 加齢臭は出てないと思うんですけど・・・たぶん。
返信する
 ()
2010-02-18 20:46:00
楽しかったですね~

加齢臭は、おざっちさんの意見でした(笑
返信する
Unknown (巨匠佐野大先生)
2010-02-18 22:55:37
最後のファンライドの買い食いは、醍醐味だもの。やめられませんわなぁ。
返信する
Unknown (なあばすぶれいくだうん)
2010-02-19 04:06:01
最後のSS4は22分台で走ったようです。
慎重に慎重に走って、自己BESTでした。
インターに混じっても、中間位のタイムでビックリ。

今年もサポートありがとうございました。
来年も行きたいですね。
返信する
ダウンヒルマラソン系なら ()
2010-02-19 06:24:17
なあばすさん、おかえりなさい
あれだけ走れたら、下りのダウンヒルマラソン系なら、まったく問題なし
せっかくだからやってみる?笑

巨匠様
お疲れ様です
日本でも、どっかで会いましょう


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。