輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

一瞬の雪景色

2010-02-19 09:10:02 | 自転車と生活と
輪工房の営業が始まる頃には、雪も解け始めて、午後にはほとんどが姿を消しました
今日は少し曇り空ですが、週末に向けて、天気はいいようですね

タイでは、例年より気温が高くて、蚊も元気でした
いつもなら、ほわほわほわ~ん・・・と、まわりをフラフラ飛んでいるだけだったのに
今年はしっかりと、刺してきました

そして
SS1でなぜか、手や足など、露出してた場所に、大量に食われた痕が
話によると、ブヨ ということなのですが
刺されたのがまったくわからないので、どんな虫かわかりません
これが、この寒い日本では、大変なことに

スポーツバルムもレッドシリーズが塗れない

走る前に塗りたくっていた、ホットバルムがないと、かなり凍えます
かゆくてかいてしまったので、傷になっているところは、唐辛子エキスですから、拷問のようにヒリヒリしちゃいますよね
考えただけでも恐ろしい
まいりましたよ



明日は、バイシクル21の取材ツーリングで、筑波山です
雪がけっこう降っているので、積もっているところを走るか、明るい場所にするか、迷っています。
天気がいいから、いいツーリングになるでしょうね
7時30分、mixiに示した場所に集合です
走る場所はその時までに、考えておきます
まだ参加者募集中ですので、遠慮なくどうぞ。

上の画像は、チェンライのゴールデントライアングルでのお土産
お店のおばちゃんは、「チンチャンチンチャン」と言っておりましたが、確かに、シンチャンに似ております
水の中に半身欲させておいて、水から出して頭にお湯をかけると、おしっこをします(笑
あーすっきりしたー・・・って声が聞こえてきそうな勢いです

その下の画像は、やっぱり同じゴールデントライアングルの、麻薬ミュージアムのお土産屋さん

見ざる、言わざる、聞かざる、そして、股を押さえているのは、なに猿(爆
このほかに、カエルバージョンと、象バージョンがありますが
見ない象、言わない象、聞かない象とは、絶対にタイ語では言わないと思うのだが・・・
誰が考えたのかな?
ちなみに、象バージョンは、輪工房にあります。

チェンライの続きは、またあとで
とりあえずポチット お願い
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。