輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年は野菜が不作

2017-09-04 22:20:24 | 自転車と生活と

ずいぶんと花が咲いてるけど、どこにも実が見当たらない?って思ってたけど
1個だけありました
もう食べられるかぼちゃの大きさじゃない(笑

少し生るのが遅かったから、ハロウィンまでに、どれくらい大きくなっているのやら

今日も、晴れ予報が雨に
このまま一気に、気温が下がりそうですね


たった一個、落ちずに残った林檎
赤くなってた
こっちは食べれそうです

あるレースのオーガナイザーから、今度会って、いろいろ意見を聞きたいと、メッセージが来た
自転車のイベントがとんでもなく増えたこの頃
生き残っていくイベントは・・・

先週末も、そして今日も
新しいイベントのチラシや案内が届いてました


とりあえず
もう22年目のマウンテンバイクレースは、12月10日
今年は趣向を変えて
2時間ソロ
4時間2名チーム
4時間3~5名チーム

こんなカテゴリーです
4時間を5人で走るのもありです、初心者をチームに引き込んで、仲間を増やす大会にしてくださいね
コースは、安全に!は無理ですがw 走りやすいコースにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。