輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2018SPECIALIZED FATBOY

2017-09-02 22:11:42 | マウンテンバイク
春ごろから品切れだった、SPECIALIZEDのFATBOY 入荷しましたよ
Sサイズ Gloss Rocket Red/Black/Acid Mint
つまり
朱色っぽい赤のボディーに、黒とミント色のロゴです


存在感があるFATBIKEがさらに存在感アップで、かっこいい
走るBIKEは、立ち姿が美しい
FATBOYは立ち姿も、きれいですよ

2018年は、グレードは一つ
216000円で、カラーはこのほかにブラックがあります


このグレードをチューブレス化するだけで、約1000gの軽量化で、タイヤのグリップ感と、走るの軽さがぐっとアップ
取り回しもよく、海にも山にも、出かけるときには、車に載せていきたくなります



試乗もできるので、ぜひ乗ってみて、存在感と軽さを、感じてください
日曜日のミニツーリングで、レンタルで、しっかり試せますよ

今年は、FATBIKEと、27.5+ 太タイヤがお勧めです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。