輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今日は朝から最高のさくら日和 自転車日和

2022-04-02 06:26:52 | スペシャライズドおおたかの森

せっかくの花シーズン
MTBでコースもいいけど、ロードでポタリング散策もいいね

というわけで、今週の火曜日には、久しぶりの火曜ロード

江戸サイを走って、まずは混まないうちにと、最初に清水公園
平日なので、中にも自転車で入れますが、おそらく今日明日は、BIKEを押してあることになります

コロナ禍なので、桜まつりは今年も中止
仁王門の向こう側に、屋台が見えなくて、純粋に桜と仁王門を楽しめます
昔から、この季節、この風景は見れなかった
ちゃんと、運営側も、せっかくの桜
見た目を、気にしてほしいものですね

清水公園から、利根川方面へ抜けて、利根運河へ
ここも、サクラがきれいです
そして

柏の葉公園へ
たくさんの種類があり、公園の中を行くと、色とりどりの桜
そして、この大きなサクラの木のトンネルも、今週が見頃です

池に枝を伸ばす、この風景も今年も見れました
SUPを出せないのが残念w

再び利根運河に出て、江戸川方面へ
流山の工業団地当たりの土手沿いには、ドラマの撮影でも使われた、桜並木が
そして、輪工房の花見も、ここで以前はやってましたね
菜の花と桜と、青空のコントラスト、ここで今日は楽しめますよ

〆は、輪工房から歩いて8分? 走って3分!
桜木神社の、駐車場にある枝垂桜
これも見事です
桜木神社は、30種類の桜が300本 どれかの品種が、一年中咲いているようですが
もちろん春が一番きれいですよ

輪工房も営業中 うちの さくら! もw、全開ですww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。