輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

AETHOSはMultipurpose

2024-08-01 14:25:01 | ロード
手持ちの扇風機を、顔の前に持って、風を当てながら歩いている人
おおたかの森へ向かう途中で、たくさん見かけたけど、
バイクでゆっくり木陰のルートを選んで走る方が、たぶん涼しいはず
炎天下のライドになりましたが、おおたかの森までのルート往復
続けて走るのは、日中は、1時間くらいにした方が良さそうですね
コンビニ休憩が、本当に心地いい
最近のお気に入りは、AETHOS
ゆっくりも、速くも、街乗りにも使える
Multipurpose ROADBIKEです
 
走り出しが軽い
ハンドリングが軽い
向かい風でよく進む
気がつかない間に、しっかり加速している気持ちよさ
おおたかの森で、試乗できます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。