輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

SMPのレースに出てきました

2022-03-29 22:32:52 | BIKEのフィールド...

先日無理言って、平日に走らせてもらってから、二度目のSMP
ハードテイルでも楽しめるコースです

今までの流れなら、e-Bikeクラスだったのですが、anchoriteも、そろそろ本気で試して、次に行きたい!
本気で走るから、いろいろと見えてきます

写真を頂きました
本番は、本当に気持ちよく、軽快に走れました
そんな時は・・・タイムって出てないもんですw
いい、イメージしか残ってないのは、次につながりますよね
また走りたいです


そして、次のフレームの設計へ
現在のフレームで気がついた部分 特に重心が高いここが一番気になったところ
グローバルなクロモリフレームの、現在のジオメトリーも参考にしつつ
ライジンさんに、自分のイメージを図面に引いてもらい、製作お願いします
楽しみです

レースはといえば・・・
ハードテイルクラス、3人中3位(笑
でも、2本ともに、ばらつきのない、安定した順位なので、結果オーライ!!

そしてキッズクラスが、3人も表彰されてます
さきが楽しみです

もうすぐ、スキー場もグリーンシーズン
自分のフレームも含めて、最高のシーズンになりそうです

自分の設計したMTBで、楽しく、そこそこ速く走れる! そんな、幸せな瞬間目指します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。