輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

お花見ツーリング始まりました

2022-03-28 06:42:00 | ロードツーリング

今年は、本当に寒い日が続きましたね
雨上がりでしたが、ロードポタリング
桜の様子を見に行きましたが
菜の花は、かなりきれいに・・・でも桜はまだこの日は

咲いてないのは、わかっていたので
久しぶりに、コース下見も兼ねて、菅生沼周遊コースへ

途中、ぎりぎりロード(舗装路)な場所もあり
ロードなのに、グラベル系の、バイクコントロールのテクニックが必要な場所もw

楽しい(自分的には)時間をみんなで共有しました

最後は清水公園へ
桜は1分咲なので、サンドイッチで朝ご飯

テイクアウトして、公園内で食べましたが
次の週末は、花見全盛ですね 
また同じパターンでもいいかも

桜ロードポタ また企画します 3日の日曜日かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。