輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

レースの認識が変わった

2007-10-23 06:54:36 | 自転車と生活と
といっても、半分しか走ってないんだよなー
足きりですから{笑}

なんだろう?
楽しかった・・・・

走る場所が、自分的に好きなコースだったんだろうなー
ということは・・・
輪工房的には、とても楽しめるコース!です。
山頂からのダウンヒル
後半のほうにいたので、ずるずるの湿ったダートを、下れる人があまりいない中
ウチの女性陣は、普通に降りてきちゃいました。

あれくらいは、いつも走ってるから、
いつものごとく
早くは走れないけど
楽しくは走れます。

ウチのレースが、まだこれからなんだけど
もう来年出るレース{イベント}を考えています

今回、ポタリングがとっても印象に残っているので、まったりとツーリングイベントってのも、入れてもいいかもしれないと、思い始めています。

来年2月はチェンライ
これははずせないでしょうねー
毎年参加しているメンバーを見ていれば、わかるでしょう
だって、飽きっぽい自分が6回目ですよ。
何があるんだと思いませんか?
一度はいっときなー・・・・{笑}
いかなきゃわかんないから

3月はうっかり春カップ
4月、4月13日、クロスカントリーレースin野田、第13回
4月、4月27日、第3回タヌキ合戦、茨城!激闘波打ち際、崖っぷちの戦い
5月、筑波サーキット8時間耐久レース
5月、佐渡200キロ
6月、カナダ!スコーミッシュ行きたいなー・・・・数時間でエントリーが締め切られる、人気のレースです。
6月、王滝・・・・・・ビミョー
7月、ミヤタカップ
7月、シマノバイカーズ、4Hエンデューロ参戦予定、キャンプはなしで、その夜は、どこか宿に泊まります。
8月、8月3日、ぐるっとまるごと栄村110キロサイクリング
8月、野沢ダウンヒルマラソン
8月、エクステラ
9月、カナダ、チャカマスチャレンジ+ルーニーレース最終戦
10月、トライアングル60+、野田渡良瀬、100キロサイクリング
10月木島クロスカントリーマラソン

いっぱいいっぱいですねー

ツーリングは・・・いつやる?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-23 08:57:37
部さま、おはようございます。

木島平は本当に良かったみたいですね。
来年は私も出たいと思いました。

そして来年の予定も目白押しですね。
その中に佐渡200が入っているので嬉しいです。

是非、大勢で行きたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。