輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

お土産の栗

2007-10-22 14:11:38 | 自転車と生活と

あんなに食べたのに
まだ食うか?{笑}

木島平のレポート
ホームページに載せましたよ。

あんなに楽しい大会は、ずっと続いてほしいですね。
来年も、押しかけましょう
上りがつらいって・・・・
大丈夫です。
いつもの山岳より、楽です。

用意していった背負子は、いるかいらないかといったら、いりません
下りで頭に当たって、前が向けないので、怖い思いをします。
来年は、パット以外、何もいらないかなー

あーそうそう、
担ぎの時には、トレランシューズに履き替えていた方がいましたが
アレは有効ですねー

楽しかった二日間
何があったのかは・・・・こちらから

写真はこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感謝そして感謝 (846)
2007-10-26 11:00:24
参加してくれてありがとうございます。
ボランティア200人と観戦3000人を要請した私にとって、参加者数が目標に達しないのは、継続の危機でした。
観戦した村民は皆さん満足し、感動されていました。フィードゾーンも三箇所だったのですが、村民がプライベートで仲間と軒先で、即興フーイドゾーンができあがり、楽しんでいました。来年ですが、野沢も木島も開催の継続が決定しました。ここに謹んで御礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。