輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

帝釈天ツーリング

2020-01-12 14:35:23 | ロードツーリング

2020年の運だめし、帝釈天までツーリング

思っていたより、日差しが少なく 行きは追い風だったので、気にならなかったのですが
帰りは向かい風、本当に寒い一日でした


ちょっと早く着きすぎて、参道の店が開いてないハプニングはありましたが
とりあえずおみくじを

大吉が出るまで引き続けるなんていう、冗談はありつつ
一発で大吉を引き当てる?方が二人もいたりして
そうなると、凶が出た方は、ちょっと残念ですが
帝釈天、浅草寺 どちらも凶が出る確率が高い 
気持ちを引き締めて!というメッセージと思えば、とてもありがたいですよね


まだ9時前で、お店がやってないけど
寒くておなかもすいた
参道をゆっくり駅前までぶらぶら

そして

やっとやっていた、食堂に入り、お汁粉
一心地付いたところで、帰ります

一人で走ると、自分的には退屈な江戸サイも
みんなで走ると、時間も距離も短く感じます
ロードも、楽しい一年
今年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。