輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年最後のMTBミニツーリング

2018-12-31 06:43:28 | マウンテンバイクツーリング

冬でも7時集合なので、この時期集合した時間が一番寒い
それでも走り出すと、MTBの性格上 心拍も比較的早く上がって、身体がポカポカしてくる
森に入れば、風は止んで、空気は止まっているので、陽向は暖かい

後ろのメンバーを待っている時間が、MTBとロードの違い
この時間が、おしゃべりタイム これが楽しい


いつもは下っている急坂を、今回は担ぎ上げてみた
下って転んで、怪我をしてもねw
いい刺激になったようです


年末ならではの参加者も多く
久しぶりー 御無沙汰~ ~始まる会話も楽しい


レースの後なので、MTBコースはしっかり固まっていて、走りやすい
森に囲まれたこの場所は、冬のひだまりの良さを本当に感じます
冬の風に吹かれる走りがきつくて、気分転換したくなったら、MTB最高ですよ


難しい上り
何度もチャレンジするキッズの姿に感動したり
いい年末になりました

参加してく入れた皆さん
また一つ今年の思い出を、ありがとうございます

来年も、特に新しい方の参加
毎週日曜日おまちしてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。