輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年のことは、今年のうちに

2018-12-31 21:44:35 | 自転車と生活と


今年はカラクルコージー売れてます
軽量折りたたみ
軽くて、ライト感覚のポタリングにピッタリ 来年は輪行でどこか走りに行きたい





2年ぶりに、ENSに出ました
新しいBIKEはとてもいいが・・・天気とコースにやられました
まだまだ技術不足もあって、残念な成績

それでもみんなで参加して、一緒に泊まって、の飲み会は楽しいです
来年も頑張ります


今年一番活躍したBIKE
ROUBAIX
しっかり走って、ディスクブレーキの性能も相成って、気持ちのいいライディングを楽しめます

タイムを争うロードではないなら、輪工房イチオシは、ROUBAIXかも




雨の日のツールド草加は、自分の出番です
この日は輪行講習会
こんな時間も楽しいです



ベネットのバースディライド
めちゃめちゃ楽しかったな~
これだけは自分の楽しみのMTBライド








スタッフツーリングは、軍鶏丼食べに




八溝山を久しぶりに登りました

これが目当てw



10月

このころから少しづつ、RETULのフィッティングも増えてきた


ご当地ボトル完成
関宿城と江戸川サイクリングロード
なかなか気に入ってますw




白馬岩岳に、やっといけました
来シーズンは春から行きたいな



小貝川のシクロクロス







苗場山に久しぶりに登った
気持ちのいい秋の空

テレビでもすっかりおなじみの、秋山郷のシーズン限定キノコラーメン
やっと食べられました






ネパール、タイのMTBライダーとの交流ツーリングもあり
来年か、再来年にはいきたいです





11月
少しづつ涼しくなってきます














季節がいいだけに、画像もいっぱい













カナディアンローッキーツーリング





ここから、今月最初のバイクロア
そして23回MTBクロスカントリーレースinNODAへ
駆け足で過ぎた、2108年 
平成という年も終わり
来年はどんな出会いと、思い出ができるのかな?
今から楽しみです

今年お世話になった皆様
良い年を
あと2時間ほどで新年です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。