輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

いろいろおめでたつづき・・・

2007-05-20 06:01:58 | 自転車と生活と
本当に嫁はいるのか?{笑}
結婚式の2次会に呼ばれて、相手の顔をそれまで知らなかったのは、初めてだったかもしれないです
そんなベールに包まれて登場した、ラメくんの奥様はとっても清楚で美しい方でした。

オー本当にいた!・・・と皆さん



インド料理屋さんで、結婚パーティをやるのは、3組目です。
何気にカレー好きの集まりのようですねー?
料理の満足感は、高い気がします。

レイソルファンのテロリ○トも参加して、にぎやかにラメ君の2次会が行われました。



私がおよばれして行くときには
2次会といっても、参加者の半分くらいは知っている顔です
いつもありがたいことだなーと、うれしく感じます。

ビンゴゲームで、二人に一言といわれたので
とりあえず新婦には、ごめんなさいって!謝っときました{笑}
これからもよろしくお願いいたします。

末永くお幸せに。


ちなみに、前々日に無理いって、ギリギリでケーキを作ってくれたのは、
柏中と豊四季団地の間あたりにある、
ル.メール
http://cake-cake.net/cake/index.phtml?shop=0471448117
要ちゃんご夫婦にお手数をかけて、飾りに、振りかけるラメ{食材}も、買ってきてもらいました

とっても美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんといます(笑 (ラメ)
2007-05-20 15:09:18
昨日は、ありがとうございました。
コメントは、笑えました。
みなさんの前に連れて行く機会は、少ないかもしれませんが、2共々今後ともよろしくお願いします/hiyo_please/}

P.S あそこまで上げられてしまったハードルどうしましょ
返信する
ケーキ屋さんは… (カナ衛門)
2007-05-20 18:05:11
とてもアットホームなお店でした。店内には今までにリクエストに応じて作った個性的でかわいいケーキの写真が貼ってありました。記念日にケーキを頼むのにはとっても良いお店だなぁと思いました。
返信する
有難うございました! (tatsu)
2007-05-21 01:37:38
皆様のおかげで賑やかに楽しく
お二人の門出をお祝い出来て
とても嬉しかったです。

ケーキの件も含めて色々とご協力いただき
有難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。