輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年最大級の人数

2007-05-21 06:34:26 | 自転車と生活と
50名くらい集まりました。
こうなるとミスドは大混乱?・・・それほどでもなかったですねー
皆さんお行儀いいし
100円セールもやってなかったので、一般の方が?少なかった。

この時期にしては風は冷たい
そして空気も澄んでいて、きれいに山々が見えていましたよ。

こんな天気で、ファンライドの取材が出来たなら、今配信中の動画
{SHIHOの“あなたのコースに連れてって” }
それにしても、フクロウの森入り口からみる、筑波山は見事ですよ。




子供達の参加も多く、そして驚くほど上手く、早くなってきましたねー
もうすぐ抜かれますねー

初めて参加の方も、多くなってきました。
他で初心者から、上級者までが一緒に、MTBで楽しく気軽に、本格的に走れる場所は、この辺りではこのルート以外、皆無ですからね

子供達を中心に、7月の伊豆のミヤタカップに、エントリーをするようです。
東伊豆の、アップダウンの比較的少ない、きれいなコースとして、とても評判がいい大会です。
輪工房はこの月の後半にある、シマノバイカーズに毎年出ていたので、今までは出られませんでした。
ぜひ、長く続いていて、参加者が1000名を越える、楽しい大会に出てみてはいかがですか?


ますます大所帯になりつつある
輪工房のミニツーリング
やっぱりこのはけ口?は、シマノバイカーズしかないのだろうかー
大人数でいけるのは・・・
他の大会なら、全体からの参加者の%が大幅に・・・
目立ちすぎです{笑}

また来年は、考えますよー

今日はこれから、あるグループに初級スクールです。
楽しみだー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。