輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

私の持ち物

2005-02-03 17:41:34 | 中古自転車、特価自転車
チェンライの持ち物と着替え

基本的にあったかい、たぶん夏の軽井沢くらい{夏に行ったことないけど}
昼間はTシャツ短パン一丁!
一昨年は3月上旬でとても暑かった、去年は2月上旬でちょっと寒かった、転機も曇りがちだったような気がする、今年は2月中旬ですね、どうでしょう?
タイは4月が一番暑い季節のようです。

いくときは成田は真冬、機内は毛布もあるのでそれほど厚着は入りませんよね、少し軽くして預けてしまうのも楽です。

私の場合は行きと帰りは同じものを着ています。
向こうに行ったら、短パンか軽いチノパンにTシャツと薄い上着。
レース中はジャージなので、Tシャツはナイトマーケットでも安く手に入るし、ほとんどもって行きませんね。ジーパンは安いものは800円くらいだったかな?
ジャージも夜洗っておけば、次の日の朝には乾いてました、転んで切れたときの予備に、一着予備も持っていきますけど。

補給食はもって行きますよ、パワージェル4つ、パワーバー4つくらい、それで十分でしょう
途中でのぼりを手伝ってくれた、子供達にあげる飴を持っていくかも?
あとは野田の人間なので・・・醤油!「ウソ」

一応ダートなので、キャメルバックです、
背中にしょってたほうが、転んだときに少しは安全です、今年の9月に筑波で10mくらいふっとんだときに、頭と背中から落ちたのですが、顔と首以外は、無事でした。
キャメルバックに1Lの水がなかったら、背中もやばかったです。

お土産用に、あんまり持っていくのはやめて、現地調達にしようと思います。

今回はオートバイに乗る予定なので、その用意も

2回もやってしまったこと。ビクトリーノックスです。
1年目はキーホルダーに小さいビクトリーノックスがついてました、当然引っかかります、これは泣く泣くボックスに捨てました。
2回目は去年、機内持ち込みのウエストバックに、やっぱり入れたまま通ろうとして、がっかり!
しかし今回は機長預かり{タイ航空はやさしい}チェンライで返して頂けました。
そのほか、預ける荷物でも、スプレー缶やボンベは没収されます、ご注意を。
タイヤの空気は抜かなくても大丈夫でしたよ。

まあ、あんまり持ってくものないですよ。
自転車あればね。

なんか気がついた人は、書いてね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。