輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

たまには音楽も・・・

2012-01-25 15:37:54 | 音楽
昨夜は、柏のスタジオWOO

2週間前のSOINJAライブは、なんと忘れてて・・・スンマセン 行きはぐっちゃいました(泣

昨日は昔一緒に、ライブに出たことがある方の、息子さんのライブ
2~3ヶ月に一度くらいは、顔を出しています
プロ目指してあちこちで活動中
唄はどんどん上手くなってきて、声量も

本当に難しい世界なので、続く限り頑張ってほしいものです
頑張ってる姿は美しい

その帰り・・・
20歳のころの職場
柏の酒郷吉春 居酒屋のホール主任やってました
その店に行く用事もあるのですが
今回はその前に、一緒に働いていた、(当時は16歳?)方のお店に行ってきました

柏駅を、うらら(喫茶店・・ここも調理場にいたことがある)の前を通って、6号線を渡って柏の葉方面へ
国道から1件目の左側の洋風居酒屋がそれ
店名は スランプ 
ビール1本と、つまみ2品で、お腹いっぱいで、1600円程度
 まあその前に、ライブ見ながら飲んでたけど

やすくてボリュームあって、行きやすいかな?
味は・・・普通に美味しいです
揚げ出し豆腐は、なんとなく懐かしい味?と思ったら
調理場にいる方も、吉春の調理場出身のようです
なるほど~

マスターが知り合いで、カウンターがあるので、一人で行けるね
たまに行きます
スランプのときに行けばいいのかな?(笑

ホームページもないので、紹介できないけど
今度行った時に、無料のページで、その場で勝手に登録して、写真載せちゃってみようかな

輪工房が一番へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉春 (じゅん)
2012-01-25 16:48:34
吉春でバイトしてた今は理容師さんのハマ〇トさんがよろしくお伝えくださいって言ってました~
お店に伺ったときは宜しくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。