輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

8度目の、チェンライMTBチャレンジss5

2010-02-20 15:03:34 | 自転車と生活と
ゴール後には、MTBを洗車して、そして梱包という作業が待っています
これを終わらせると、あとはホテルの部屋を引き払う、翌日の18時まで自転車をおいておくことができます。
この梱包が疲れた体には、結構だるいのですが・・・

一足先にコンポを終えた自分は、なおさんに通訳してもらって、ツアーカウンターで翌日のメコンツアーを予約します
以前は日本で予約して行ったのですが、当時1500バーツだったのが、リムコックのカウンターでは700バーツ、半額です
びっくり・・・
ツアーは現地で頼んだほうが、ネットであらかじめ頼むより、お得でした

なおさんとプールサイドで、先にビールで乾杯
パーティの時間を待ちます
今回のケーキは、バレンタインディということもあり?
ハート型
写真を撮ってから、崩しましたよ(笑

自分は今回、9位
まったく表彰には関係なかったので、食べて飲むだけ
シーハビールがスポンサーなので、ビールがある限りは飲み放題でした

こちらはスペシャルアワーの表彰です
がんばった方達が表彰されます
いいな~
凡人には関係ない表彰なので、食べまくり

うちのテーブルから誰も表彰されないのはさびしいな!と思ってたら
ちゃんと象さんがやってきましたね

そしてラストは、お待ちかね
すっかり名物の、空へ上げる、鐘楼流し
火をつけて、熱気球みたいにあがっていきます

最初はみんなとられてしまって、今回は出遅れた!と口に出したら、一つ分けてもらえました(笑)ありがとう
須藤さんがせっかく初めて参加だったので、ぜひやってほしかったんです
気温が高いせいか、なかなか浮かんでいかなくて、苦労しましたが、無事全部空へと消えてきました
これがチェンライのクライマックス
最高の夜です

みんなでステージで記念撮影
何日も一緒に行動するので、初対面の方でも、すっかり仲良くなります
同じ釜の飯?というより
きっと同じ坂に泣き
同じ景色に感動して
同じ時間を同じだけすごすからでしょうね
主催者の佐々さんも、ナイトバザールで言っていましたが、この大会に参加する人はみんな仲がいい!と
本当にそのとおりです

疲れた足を
マッサージでゆっくりと休めたら
みんなが待つ、ナイトバザールへ

参加者が増えるたびに、テーブルをつなげて、どんどん広がっていきます
そして大量に持ち込まれる、ビールやつまみの数

チェンライ最後の夜は、惜しみながらふけて行きます。
次の日は、ツアー
大陸を悠々と流れる大河、メコン川を小さなボートで冒険です。

ツアーへと続く・・・やっと終わるね
とりあえずポチット お願い
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。