輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

土曜日はロード初心者ツー&ミニスクール

2012-06-03 06:00:00 | 中高年からはじめる健康サイクリング
初めての方、いろいろ走り方など知りたい方は、どうぞ!
誰でも参加できます

昨日は初心者ロード
といっても
全くの初めての方はいなかったので、ちょっと関宿城まで、パン!ポタリング

江戸サイから、関宿で利根サイへ
関宿城では、アイスタイム

帰りは追い風に乗って、川間のシュシュでパン朝食
・・・の予定でしたが・・・

行きは北風
帰りは東風へと変わって
帰りも結局やや向かい風
風向きは、ちょっと損した気分でしたが、それでもポタリングも楽しい

自転車の乗り方は、二通り
一生懸命走ると、ゆっくりと風と風景を楽しんで走る です
どちらも気楽に楽しめる
そんなロードの乗り方教えます

初心者大募集!
他店購入の方も、メールにてお問い合わせください

次回は16日です

ポチっとお願いです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。