輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

なんと!MTB初心者スクール  でっす!

2007-05-22 03:24:45 | 自転車と生活と
本当にスクールとして、まったくの初心者の、最初からのお相手をさせていただいたのは、何年振りでしょう?
すっかり手順は忘れてました{笑}

そんなわけで・・・
まずは
平たい場所をぐるぐる回ってもらって・・・


そしてさらにグルグル回ってもらって・・・・

次に
昨日はとっても暑かったので

水遊びなんかしたりして

そのあとは、草がボウボウの、福田へと向かって




フクロウの森の入り口で
すっかりお決まりってことになっている・・・
板から落ちるとどうなるかを、実践してもらったり



アウトドアでの洗濯の練習をしてみたり



アメリカザリガニは入ってないかなーなどと
クツなんかも洗ってみたりして・・・

あっという間の3時間
とても楽しかったです。




ちなみに今日の敢闘賞は
守谷にある、自家製パンレストランスパイスガーデンの女将さんです。
きっと車の中は、福田の森のスパイシーな香りに満たされたことでしょう。
この話題ははたして、スパイスガーデンの日記にアップされるでしょうか?{笑}


次は応用編として
後日、どこかの簡単なお山で、遊びましょう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どろんこは、たのしーっ (Kao)
2007-05-23 23:34:22
 敢闘賞を頂いたスパガのKaoです。何とMTB歴3キロの超ド初心者状態で参加させていただき、ご迷惑をおかけしすみません・・・でも、水、泥、草、蜘蛛の巣と仲良しになれた、素敵な楽しい時間でした。
返信する
一度はまれば怖いものなし ()
2007-05-24 20:45:49
次も、どーんと行きましょう{笑}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。