輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ハイテンションバイカーズ

2007-05-23 06:41:18 | 自転車と生活と
これなら食べられます
F士形メロンパン

日本人が少なくて、外国人が多かった
大きなバスでやってくるのは、外国からのツアー客
さすが日本一の名所、両替所まであるんですねー

ハイテンションバイカーズ



F士ヒルクライム
マウンテンバイク、ブロックタイヤ、ザック重量5㌔クラス



おしゃべり、休憩、おやつを食べながら
2時間45分でゴール
ずーとしゃべりまくっていたので、あっという間に着いちゃいました。
こんなペースなら、時間さえあれば、もっと上にもいけそうですねー。



次の狙いは、忍野八海にある、製麺所!
喰い放題・・・いや、試食です{笑}

帰り道に多少遊んで



試食の為に腹を減らして



次々と茹で上げるおばちゃんとの一騎打ち!
カウンター越しに、激しく火花を散らす二人・・・



見事にクリアー
大盛りざる蕎麦1人前×5! のほかに、
暖かいそば3人前と、うどん3人前、
この二人は、そのあとにも出されたうどん食べきってました・・・。
これじゃあ、普通の蕎麦屋に行ったら、いくらかかるかわからないですなー




さすがは、ハイテンションバイカーズ



このあとは午後つくに出かけていきましたとサー・・・
ウソ


詳しいことは、mixiにて。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (フカシ)
2007-05-23 11:41:56
写真がどれも良いですね!

楽しいのが伝わってきます。

いいな~いいな~w
返信する
なんだか (さわ)
2007-05-23 23:42:34
二人で十人前以上食べたみたいですが最後のうどんだけみんなより余計に食べた程度ですよ~~(汗)



ねっ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。