輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTB取材ツーリング

2010-02-21 06:05:59 | 自転車と生活と
スペシャライズド、ローミンサドル、白、黒ともに、143が在庫あります
あまりにも毎日、検索ワードで大量に来るので、書いてみました(笑
もともとは、TTBIKE用とのことですが、MTBでも、ロードでも、特に軽い上りなどは、ペダリングしやすいと思います。
お尻の後ろが、しっくりきて気持ちいいです


昨日はバイシクル21の取材ツーリング
テーマは早春の、マウンテンバイク、里山遊び
小高い丘のような山を、押したり、乗ったりしながら上って
丸太越えや
急坂登りなどの遊びもちょっと入れて



残雪でさくさくな雪の下りや
日が当たって霜が解けて、ずるずるな下りなど

アトラクション的な楽しさ

距離は短かったけど
20名でわいわいと、にぎやかな風景の写真は撮れたんじゃないかな?

自分は帰りの時間がちょっと早まって、来楽庵に寄れなくて残念

また近いうちに、日曜日のミニツーリングでも、里山やりましょう

毎週日曜日のMTBミニツーリングと、カレンダーの中に書いてあるロード初心者ツーリングは、基本的には誰でも参加できます
輪工房のお客様以外でもOKです、参加希望者は遠慮なくご連絡ください。
この二つが基本となって、自転車の楽しさを広げてくれます。

今週は4人も予定が入っておりますが、3月はBG FITの予定がまったく入っていません、週末などもイベントが無い日なら、まだ受け付けられます。
ぜひお試しくださいね
とりあえずポチット お願い
人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。