輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

遠くへ行きたい

2012-08-13 06:00:00 | 自転車と生活と
そんな気分にさせるBIKEでした


この週末、たくさんの方が試乗してくださいました
2013年 S-WORKS Roubaix SL4

それぞれが自分の、所有するBIKEと比べることになりますが
実際にあったポジションということを覗いても、皆さんかなりの好感度

気に入った方の意見で多かったのは
自転車の本体存在を感じない! でした
それでいてカチッと漕げて、良く進むBIKE
自分の体のパーツのように、自然に感じているのでしょうか


評価は良かったな~
でも、買ってくれるのかな~?(笑


ポチットよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。