輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

初心者ロードStep1

2012-08-14 06:00:00 | ロードツーリング
ロードを購入していただいた方へ、土曜日にスクール付きミニツーリングを開催してます
直後に参加はどうかと思うけど、2,3度乗って、少し乗りなれて参加してもらえるのがベスト
初期点検を含めて
一緒に走ることで、ある程度のハンドル、サドル位置などの、セッティングできます
これをやるかどうかで、この先の自転車遊びの楽しさの度合いも変わってくるはず

前半に4人のポジション出し
見違えるように、かっこいい走りになって、見た目は初心者から卒業ですね

理論的にペダリングや、補給などもおぼえていただくので、上達も早いはず
輪工房でロードを購入して、まだ初心者ロードツーに参加してない方は、秋になって涼しくなったらぜひどうぞ



今回はAPEXコースのショートカット版
新利根大橋を渡りきる前に、利根サイに逃げて、一度土手を下って、橋の下を巻きます
守谷サービスエリアまで直線的に走って、車の多い県道をパスです
走りやすい裏道なども、たくさん知っているので、安心してまとまって走れます

あまりの暑さに、セブンイレブンタイム
季節がら、スイカバージョンを頂きました
まずくないけど
もう買わないかな~
氷りいれたら美味しいのでしょうか?

今度の土曜日は、6時発70キロロード
2~3回ほど、参加してる方は、一緒に走りきれるはず
ぜひ参加してくださいね
ベテランさんは、ペースがゆっくりでいいという方のみ、受け付けます


ポチットよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。