輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

栄村110きろ参加者数急上昇中

2009-04-20 15:41:38 | 自転車と生活と
あっという間に115名くらいの登録がありました。

今日中には、110キロクラスだけでも、100名は越える勢いです。
宿泊クラスも16名のエントリーです。
こちらもあと34名ですから、埋まるのは早いかもしれませんね。

この大会で一番お薦めなのは、この宿泊クラス
前日土曜日に受付
そのまま送迎のバスで、秋山郷へ向かって、現地をサイクリング
または、荷物だけ持っていってもらって、秋山郷までのサイクリング
スタート当日は、朝の10時出発なので、ゆっくりと散策したり、朝ごはん食べたりと、秋山郷を満喫できます。
今年は宿泊は栄村のホームページから、各自選んでいただくシステム
温泉旅館が無難ですが、いい民宿もあるようですよ~

ヒルクライムも、2名エントリー来ました
2名でももちろんやりますよー(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリーしました。 (守谷の福)
2009-04-20 21:25:34
8月の栄村今年も楽しみです。

ところで、9月連休にモンベルがカヌー、MTB、トレランの3種目レースを行うようです。
http://about.montbell.jp/release/disp.php?infomation_id=82

既にご存知かもしれませんが・・・・。
返信する
遠いね ()
2009-04-22 00:47:25
ランは遠慮しておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。