輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

スペシャライズドおおたかの森 怒涛の3日間終了

2021-10-03 21:34:43 | SPECIALIZED

お祝いのお花、たくさんありがとうございます

台風の初日は、お客様は来ないかな!と思っていたらとんでもなく
待ち構えていた?お近くの方が来店
知り合いがご来店
金曜日なのに、台風なのに
試乗車がない分楽でしたが、とりあえずお披露目程度の準備だったので、意外とパニック

そして二日目はいよいよ試乗会スタート

なんと30名近い方が、試乗していただき


たぶんこの方の、フェイスブックの影響もあると、感じますが
スペシャライズドのブランド力も・・・

ご来店人数も、ちゃんと数える暇もなく、イメージ的には60名以上が、来店されたような気がします

お昼ご飯は、16時ころにw

砂場カレー・・・ 蕎麦屋のカレー 旨し!

そして今日は
朝から、春日部輪工房のメンバーが、ツアーでご来店
遠いところありがとうございました

朝からだいぶ目が回りました

その後も、12時前からお客様のご来店始まり

終始、試乗会と、商品説明
現在完成車も少ないので、決まらなかった方多数でしたが
それでも、野田から持って行った在庫が、けっこう決まりました
サイズがあって、よっかた方多数

e-Bikeの試乗もたくさんしていただき
在庫がない中でも、いい提案ができました
今日も、試乗会は20名以上(春日部メンバーを抜いて)
来店数もおそらく40名くらいは

近くにできてよかった
昔からのお客様も、家からずいぶん近くなったと、喜ばれる方も、たくさんいて、よかったです

おおたかの森は、若い力が原動力
お任せできる日は近いかも

なにはともあれ
怒涛の3日間は終了
たくさんの差し入れも、ありがとうございました
しっかり体重増えてますw

まだ落ち着くまでには、もうしばらくかかります

野田店は、日曜日の10時から12時までと、金曜日の、10時から13時ころまで
11月いっぱいまでは、おおたかの森店に、専念致しますのです、ご迷惑かけますが、よろしくお願いいたします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。