輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ミニツーリングも平常通りに

2021-10-05 05:59:04 | SPECIALIZED

ミニツーリングは通常通り、輪工房スタートです

参加自由 7時に集まってください
初めての方は、一応ご連絡を

MTBを試したい方は、レンタルで参加もできます
2000円です
こちらも前日までには、お電話ください

頑張れば、小学生でも完走できます
親子でMTB、自然と触れ合える、非日常の世界をどうぞ

朝ということもあり、
季節の移り変わりも感じられ
毎回違った景色が楽しめます

利根運河は、くねったサイクリングロードが、常に目の前に豊かな自然を見せてくれます
タイ国や、ネパールを走った時に感じた、風景にもどこか似ていて、日本もアジアの一部だということに、気がつきます

 

朝7時スタートは、今も変わりません
9時には終わり、日曜日の時間を、楽しんでもらうためです

自転車にも乗りたい
にぎやかに走りたい
朝だけ少しだけ走りたい
参加者の走りを見て、自分もうまくなりたい
そんな方には、ピッタリです

いい季節になってきましたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。