輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2012年ぐるっとまるごと栄村100キロサイクリングは8月5日です

2012-02-25 06:00:00 | イベント情報
雑誌のイベント情報に載せるために、とりあえず急遽、日程が決定しました



去年は震災の影響もあって、すべてのルートを走ることが出来ず、オリエンテーリングという形で、栄村を楽しんでいただきました
今年は、復興の証として、100キロサイクリングをやります

今年は100キロクラス
小周回の40キロクラス
そして前日に秋山郷に泊まって、10時ころ小赤沢をスタートして、さかえ倶楽部スキー場へと戻ってくる、宿泊45キロクラス
この3つになります
例年通りです



去年は、村の方とのふれあいがなかったと、少し淋しい意見が多かったのですが、今年はそれも復活です

募集は雪解けの5月中旬ころを予定しています
100キロは400名
40キロに50名
宿泊クラスに50名
これが定員です

コースは走り応え十分で
景色はこの上なく極上~
人とのふれあいが暖かい
       ゆっくりと時間が流れている
そんな栄村へ今年もどうぞ
ぜひ8月5日、日程を空けておいてくださいね



今年は積雪が例年に比べても多く
それなりに大変なシーズンとなっていますが
現地の方はみなさん元気です
この豪雪も、ぜひ体験してほしいのですね、冬の秋山郷へはいかがですか?
津南からの国道を走ると、本当に狭い場所では、雪の壁の中を走ります
津南と栄村の境を抜けて、小赤沢に着くと、風景は少し落ち着いてきます
4月ころには雪解けがはじまり、道路は川となって勢いよく水が流れます
すがすがしい空気と、青い空と、水の音
春の秋山郷も素敵です

輪工房が一番へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。