輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

土曜日のロードツーリング

2019-09-01 20:10:44 | ロードツーリング
前日の雨予報に、遠征ロードツーリングはやめ
地元のロードも雨予報だったので、あやふやになり
結果は、・・・
雨降んないじゃん

というわけで、7時頃、一人でスタート
まずは清水公園へ

中をゆっくり流してから、某所の集合場所へなんとなく向かおうかと、考えていたら
お世話になっている、あるご夫婦に遭遇
公園内での立ち話が盛り上がり、あっという間に30分以上
この話は明日の月曜日につながってくるのだが、それは明日以降のブログにてお知らせ・・・

8時近くなったので、慌てて集合場所へ向かうと、目の前の信号が赤に
そしてその向こうを数台のロードが遠ざかっていく・・・
そしてここの信号は長い

何とか追いつけて、自分が行ったことのないお店へと連れて行ってもらいました
つまり、人の企画に ちゃっかり!!乗っかり!!です  笑
この頃ちょっと癖になってきた


何度か覗きには来た店でしたが、中に入るのは初
駐輪場でもわかるように、なかなか落ち着いたいい作りで、雰囲気はいい


モーニングは、ちょっと高価なお値段ですが
味はそれ以上
パンが香ばしくて最高でした
コーヒーも好みの味です

ここはありだな!


降る降る詐欺で、出遅れたロードツーでしたが
美味しい朝ごはんと、自分の冬の趣味と、仕事にもつながるかもしれない、再会があってよかった

   バーンアンドフォレスト148Cafe

  タイミングが合ったら、また案内よろしくです(笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。