輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

早朝は涼しくていいですね

2010-08-16 19:25:28 | 自転車と生活と
いつもは土曜日の7時頃から走っている、レース形式のMTBの個人TT、森の大周回
ロードを真似て、昨日は5時30分スタートでやってみました

多少の曇り空で、前日の雨もあってか、とてもすがすがしい風?(のような気がした)

早朝のメンバーは12名
下見を兼ねて、一周してから一度集まってスタートです
ロードと違って、ドラフティングの効果は薄いので、個人TTでも、一斉スタートです。


昨日はいつもと違って、YUさん、QQ君がいたので、気合を入れて先行逃げ切り・・・してみたのですが~
畑の舗装路で、あえなく距離をつめられて、森へ突入
得意のシングルトラックで超本気で攻め込むも、いつの間には真後ろへせまられて、どうにも・・・
一周目も持ちませんでした(笑

その後は、毎周回ごとに、じわりじわり引き離されて、自分的には記録を2分も縮めても、1分以上はなされてしまいました
う~ん、これ以上は無理かな

6時30分頃にはみんながゴールして、暑さでのリタイヤは一人も出ませんでしたよ
やっぱり早朝ですね


7時からはMTBミニツーリングがあるので、店へ戻ります
翌週の野沢、
月末のエクステラ
来月のうっかり八兵衛カップなど、大会が続くので、打ち合わせもあってか、お盆中にもかかわらず35名が集まりました
いつも来ているメンバーが、けっこういないんですが
こうしてみると、まだまだマウンテンバイクも、メンバー数はいるんですよね
小学生達も元気いっぱいだしね
新しいメンバーも徐々に増えています

興味のある方は、まずはレンタルで参加も出来ます
ぜひ遠慮なく申し出てくださいな

週末は、いよいよ野沢温泉スキー場で、マウンテンバイク
レースじゃないので、ゲレンデダウンヒルを、めいいっぱい楽しんできます
ブログランキング、一日一回はポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。