輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

擦れ防止に使ってますか?

2010-08-15 18:36:44 | 自転車と生活と
assosのCHAMOIS CREME
つけ心地は、スゥ~として気持ちいいので、まさに夏向きです。
新しいパンツなどは、裾の部分が少しきつめだったり、パットが硬めだったりと、なじむまでに時間がかかる場合もあります

このクリームで快適に乗れますよ
ロングライドなどにぴったりです




そういえば、まだ秋の王滝100キロレースは、募集中でした
走りたい方は、ぜひエントリーしてみてくださいな
今までは秋の王滝は、あっという間に定員に達していたので、なかなか迷っているひまがなかったのですが・・・
春とは逆周りだそうです、
どうしようかな?

自分的に、ここ数年で出たロングライド系?の、イベント
ロードもマウンテンも含めて、きつく感じる順に書くと、自分的にはこうなります
チェンライ>チャカマスチャレンジ(カナダ)>王滝100>グルットまるごと栄村110>鳥海MTB160キロ>テストオフメタル(カナダ)>佐渡210キロ>
ちょっと振り返ってみたんですが、やっぱりチェンライは特別??何でだろう
冬に夏の気温だから?
でも、やっぱり ツラタノシイ~んですよね 

鳥海山も現在エントリー受付中ですね
遠いけど長く走れて、とってもいいイベントです
ちょっと乗れれば、誰でも楽しく完走できます。
ブログランキング、一日一回はポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。