輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

保守的な

2006-05-14 06:13:41 | 中古自転車、特価自転車
輪工房ジャージのニューデザイン
いろいろ考えてみましたが・・・
無難なところで決まりそうです。

まあ目新しくないが、今までのジャージと一緒にいてもまったく問題ないかなー

ジャージはどこが目立つか?
というところからはじまって
やっぱり肩と、胸の辺りが紫じゃないとダメ
ということになって
あまり変な模様は入れたくないし
グラデーションだろーって

そんなことを考えていくと
前と変わらなくなりました{笑}

どことなく、山の風景が消えて、すっきりとはしております
うっすらとバックに見える影のような、マウンテンバイカーのイメージは、豆カップを爆走する、99だそうです。
雰囲気は出てるよねー

ここから、新しくするなら
やっぱり袖に何らかのラインを入れるか、
輪工房のロゴを新たにするか!
くらいだろうなー




こんなバージョンも、考えてもらいました
踏みつけられる!輪工房
ミトスにガンガン踏まれてます{笑}
これも好きなんだよなー
タイヤの後の色加減で、まったくちがうデザインに見えるだろうし

サイズが少なくなってきたので、急遽作らなければならないのですが
いかがですか?

やっぱりシマノは、MTBは、紫ジャージでなくちゃねー
輪工房が来ているという、存在感がないでしょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (よこし~)
2006-05-14 19:42:48
我が家はレーパンすら持ってなく、それは購入しますが、ジャージもNEWとなれば、是非ほしいですよ!



子供のサイズもできるんでしょうか?

XSとかでいいのかな。



どっちのデザインもいいですねー
返信する
Unknown (9鈴木9)
2006-05-14 21:56:35
イメージキャラクターとはうれしはずかしです(笑)

タイヤ痕バージョンもいいですね~



紫ジャージは持っているので、買うとしたら火曜日ジャージかな!
返信する
サイズ ()
2006-05-15 05:54:03
小さいものなら、現在のジャージが、まだサイズ残ってます。

パンツも、女性用専用ではなく、兼用ならば、輪工房と名前の入ったものも、小さめのサイズもあると思いますよ。

返信する
Unknown (タカサン)
2006-05-15 14:23:17
うーむ、どうせならNEWジャージがほしいな・・

家族でおそろいにしたいです。(*^_^*)



パンツは男と女だと多少違いがあると聞いたのですが・・こんど試着させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。