輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雲!動き早いよー

2006-05-13 17:10:40 | 中古自転車、特価自転車
先日一人で行ったF峠
今日は6人でいって見ました

6時にはぽつぽつ来てたんだけど、まあ、帰ってくるまでは大丈夫だろうと・・・
ちょっと遅刻者がいて、6時30分出発です。

雨が降りそうなので、今回はちょっと近道
車の通りの少ないルートで、快調に飛ばします。
雨は大丈夫そうだ

何も食べてないってI氏
1時間は止まんないからねーと、
小貝川の橋の手前のFマーに入りました
めずらしく甘いものなど食べないI氏は、ドラ焼きなんかを食す
体調よくないんだろーなー

8時30分ころ、O池に到着
F峠タイムアタックです
時間は前回より30秒ほど遅い・・・
足は回っていたように思えたんですが、まわしていたのは軽いギアでした{笑}

11時には帰ってくるはずだったのですが
峠を下りたら、なんと大雨
雨具など持っているはずもなく
ビショビショですよ
2時間びっちりと

半そで、短パンのU氏、元気です
寒くないんですかーときいたら
寒いので回してまーすっていってました
さすが鉄人ですねー

寒さとの戦い
向かい風との戦い
2時間30分かけて、かえって来ました
体調の優れないI氏は、なんと今日の午前1時過ぎまで飲んでたようです
そりゃそうだー
よくついてきましたねー。
走行距離、115キロくらい?

雨は嫌いじゃないんだけど
暖かい雨がいいなー
もう5月も中旬なのにねー


明日は朝雨降ってたら
店の前にイージーアップテント出して、ローラー持ち寄って、みんなで乗りましょうかねー

それとも直ジョナ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。