輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今一番あこがれているのは

2010-04-24 05:54:25 | 自転車と生活と
泳ぎ続けてないと、溺れちゃう、浮き袋の無い魚のような自分にとっては、スローライフって、今のところ縁が無いのですが

時々あこがれますね~

江戸サイを北上して、渡良瀬から佐野を抜けて、輪工房からだと約80キロ
たまに利用するロードの目的地は、カフェブロッサム
アメリカンなイメージなので、SPECIALIZEDが似合いそうですね
来週のマウンテンバイクツーリングの帰りに、立ち寄ってくるために、久しぶりにホームページで営業日を確認しました
土日祝日だけの営業なので、大丈夫のようですね
天気がよくて、ツーリングがあったら、帰りにいってみます。

今日はロンゲストライドで、竹谷さんの、ペダリングワークショップ
10名の参加者がいます
ローラー台を並べるために、ロンゲストライド店の中を、少し移動しました
5台横に並べられそうです。

自分は出ませんが
どんな講座になるのか、ちょっと楽しみです

展示MTBをよけて、広々とした店内を見ていると、
スローライフはないけれど
ショールーム的に普段は使えて、こんな講義なども出来て、ちょっと贅沢な気分です

マウンテンバイクは、現在ロンゲストライドに、すべて持ってきてあります

BGFITも、こちらでやっていて、普段はできるだけ午後はこちらにいるようにしますので、MTBの選び方や、乗り方、グレードアップや、ロードのポジションやカスタムなどの相談も、ぜひおたずねください。
ロッキーマウンテン特価フレーム
日本に5台の限定エピック
二つのカーボンフレーム、展示中(本店)です
どちらもかなりお買い得品ですよ
ポチットお願い
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。