輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

明日は晴天なり。

2004-11-06 19:16:39 | 中古自転車、特価自転車
新潟のニュースを見るたびに、心が痛む毎日ですが、被災者の皆さん本当に頑張ってください。
明日のレースの豚汁の料金の一部を、被災者への義援金として送る予定になっております、みなさん、どしどし食べてください。

高峰のレースは本当に雨に悩まされましたが、関東地方はやっと晴天率が上がり、福田の森も乾いてきました。
皆さんのお手伝いのおかげで、何とかコースも出来上がり、初心者も安心して走れる、本来のレースの目的にあった、すばらしい出来と感じております。
怪我のないように楽しみましょう。
また、明日の運営のお手伝いもよろしくお願いいたします。

バナーを張り、テントが建ち、幟がはためいて、会場はすばらしい出来ですね。
私事ですが、腰も少しは良くなって、カップルクラス60分にも何とか出られそうです。
気合いが入ってきました。
少しは走らないと、自分本位なコースになってしまいがちなことは、前々回の春のレースに出場してみて感じました、また来年の清水公園開催{希望}に向けての、いい肥やし?になることと思います
すみません、60分だけ運営のほうはよろしくお願いいたします。
走るからには楽しませていただきます。
にやけて走っていても、石など投げつけないようにお願いしますね{笑}

さあ、酒飲んで早く寝よう。
寝れるかなー・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。