輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

生態

2004-11-04 16:50:52 | 中古自転車、特価自転車
じゃなくて、整体に行ってきました。
結果は・・・
行く前よりかはいいようです。
すぐ行けば、すぐ直ったのかも?

今日はさっさと帰って寝よう。

日曜日のレースはでられるのだろうか。

それではこんなところで!


PS 土曜日は設営、手伝ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsu)
2004-11-04 20:32:52
高峰のレースの後あまりにもヒザの調子が悪かったので

活葉先生の整骨院に通っています。

1度行くだけでも全然違うんですよねー。

一番最初に調子を悪くした3月の時点で行っておけばよかったーとかなり後悔しています。



土曜日手伝いに伺いまーす。

返信する
その通り (ノブチャン)
2004-11-06 19:18:04
治療は早いに限る!

ようです・・・どうやら

特に年をとったらね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。