輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年の予定。

2005-01-13 20:23:31 | 中古自転車、特価自転車
私的には・・・

2月6日、10キロマラソン大会
2月18日~21日 チェンライMTBレース
3月19日 福田の森MTBレース開催
4月    うっかり八兵衛カップ に出るかも?
4月    野田周遊100キロサイクリング開催 こちらは10回大会です。
5月    みんなで富士見パノラマでダウンヒル
6月    峰の原カクタスカップ ダウンヒル
7月    シマノバイカーズフェスティバル 
8月    野沢温泉スキー場 ダウンヒルマラソン
9月    カクタスカップ ダウンヒル
9月    王滝に出るかも?
11月   MTBクロスカントリーレースin野田 10回記念大会開催

もう結構決まってるなー
このほかに、毎月の山岳ツーリングと、ちっちゃいレース、ガイド付きツアー、ロードツーリング、高峰山ダウンヒルが入ります。

スクールは今年は、日曜日のミニツーリングや、土曜日の朝のときに、特別に開催します。
輪工房のMTBは無料
ほかから参加の方は、3000円
午前中だけの開催で、3回で卒業予定です。
走れるようになるだけではなく、トレールのマナーと、簡単なトレールで使う基本テクニック、そして、私の持っている福田の森攻略テクニックをライン取りから細かく教えます。

そのほかには、親子MTBミニツーリングなども考えています、こちらは必ず小学生以上の親子で参加してもらって、まずはミニツーリングについてこられるように、ミニミニツーリングからはじめます。
細かいことは、今から考えていますが、もう少し暖かくなってから行います。

さあ、忙しくなってくるぞ!

レースの参戦は、ぜひご一緒に行きましょう。

楽しいですよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (tatsu)
2005-01-14 01:43:09
鳥海山とツールド沖縄が抜けてますヨ!?(笑

僕も今年はカクタス行きます!

DHではなかEDですが…。
返信する
おお忘れてた! (ノブチャン)
2005-01-14 09:52:55
夏の24時間があるかも?{笑}
返信する
マイティデューロ!? (tatsu)
2005-01-14 20:40:29
24時間いいですねー!

ナイトライドしたい\(◎o◎)/

マイティデューロ参加ですかね↓

http://www.bike-joy.com/mighty-duro.htm
返信する
夏? (かねがえ)
2005-01-15 11:42:42
マイティーデューロだと10月っぽいから秋ですかね。

雨降ったら寒そうだけど1周5km弱なら結構暖まるかも。



夏の24耐だとどこになるんだろ?
返信する
ミニミニツーリング (usune)
2005-01-15 18:13:27
田口さんこんばんは。

我が家の超甘えん坊の小3の息子を

鍛え直したいので、参加させていただきたいです。

その節にはよろしくご指導お願い致します!

MTBじゃないとダメかな?
返信する
3年生なら (ノブチャン)
2005-01-17 15:39:16
たぶん・・・

1年生に負ける、甥っ子が参加するから大丈夫。

最初は普通の自転車で参加させて見て、ほしがったら購入してもいいのでは。

今週末は、私は出られません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。