輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ロングライドのお供に

2011-02-08 20:38:46 | 自転車と生活と
もうすぐ今年もタイへ出発です

今回のチェンライの大会では、子供達のために、ノートや鉛筆、着れなくなった子供の服などを、現地の貧しい子供達に寄付してほしいと、案内の中に入っていました

以前はレース中に、激坂を押して上がっている時に、後ろからMTBを押すのを手伝ってくれる子供達のために、鉛筆や折り紙などを持っていっておりました
(その子供たちは、すっかり大きくなって、今はさめた目で必死で登る選手を見てるだけですが・・)

大会中、いつも一緒に走っている(同じレベルなので、いつも一緒)タイの選手とも、仲良くなって、余りのパワージェルを上げたり、そのお返しに、テーブルに置くような電灯をもらったり(日本の100Vには対応してませんが・・笑)と、今までも自分なりの交流はあったりします
ダイソウでいろいろ買い込んでくるかなあ~


そうそう
タイに行くのに、一番忘れちゃいけないものはこれです

SPORTSBALM CoolingMuscieRelaxant

これを塗ると、足をが攣っても、あっという間に回復して、そしてしばらくは攣らずに走れます
魔法の薬・・・

王滝や栄村、佐渡などのロングライドにどうぞ

イイネ って思ったら、ポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。