輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ホイール組をしました

2022-11-15 16:45:27 | BIKEのフィールド...

意外と手早く出来た気がする

後輪のひっかけハブでは、多少苦労したけど、思ってたより全然早い

20年くらい前には、MTBのカスタムホイール 毎日のように、何本も組み上げてた時もありました
けっこう好きな作業だったな~

今回はママチャリの、リコール分だったけど
ホイール組は、始まると楽しいです

俺って、けっこう 自転車屋?・・・(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。